詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

にぃに☆誕生日おめでとう♪


詩穂ちゃん


今日はにぃに☆の33歳の誕生日でしたね


それは 詩穂が一番よくわかってる


にぃに☆は会社関係の人達に 誕生会をしてもらって
パパは 仕事の関係で食事に出かけたから

今回、ケーキはいらないか...って思って買わなかったら
やっぱり にぃに☆は用意しておいてほしかったみたい...


そうだよね
年に1回だもんね


詩穂だったら 絶対に用意してたよね

やっぱ、ダメだねお母さん^^;


f0357707_00290734.jpg
                      にぃに☆も思っただろうね

                    シャンがいたら ケーキがあるやろうな~って..




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

# by shihoto11 | 2017-03-29 00:33 | Comments(4)

詩穂がいた部屋

詩穂ちゃん


あなたが腰かけていたソファ

f0357707_21144850.jpg

タバサがヘルニアになったから

別宅に持っていきました


ソファに腰かけたくなったら
別宅に行ってごらん

大好きなお庭もそのままです

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

# by shihoto11 | 2017-03-24 21:17 | Comments(4)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite