人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ゆりとバラのブーケ

詩穂ちゃん

昨日 NaNaさんから泣きながら電話がありました。

詩穂の着物で作ったミニ風呂敷が届いたそうです。

NaNaさんはこのブログも見てくれてるそうで なんだか恥ずかしいね。

あんなに遊んでたのに一緒に写った写真がない、ってNaNaさん言ってたけど

詩穂の部屋には飾ってあるのよね~
20歳ぐらいの時のNaNaさんの写真
あの頃からNaNaさん可愛かった♡

今日は アーティフィシャルで
ゆりとバラのブーケを作りました

ゆりとバラのブーケ_f0357707_1644165.jpg



どう?

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-09-03 16:45 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-09-03 21:53 x
いつも素敵なブーケですね♪
きっと詩穂ちゃん喜んでます☆

お着物もミニ風呂敷や暖簾にされて....
shihoto11さん、とてもセンスが素敵です。

娘に仕立ててた着物 少し年の離れた従妹が居てるので
着れる年頃になったら貰って貰うつもりでいます。
結局、成人式の時の振袖にしか袖を通してないです(T_T)
Commented by shihoto11 at 2014-09-03 23:41
pi-poさん
詩穂の使ったものは 手放せなくて苦肉の策です^_^; ミニ風呂敷に仕立ててくれたお友達が暖簾を提案してくれました。

身近にもらってくれる人がいらっしゃるのは いいですね。
振袖は 葬儀の間棺に掛け、棺の中に入れて一緒に火葬しました。


今日のブーケは アーティフィシャルです^^♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite