人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

思い出


詩穂ちゃん


どうしてるのかな~って 気にしていた
中学の時のヒロちゃんに 昨夜連絡が取れました

あなたの死を伝えると 悲しむ人が一人増えます
そうしたことが よいことなのか 考えてしまいます。

あなたの死を知らなければ その人の中で詩穂はずっと生き続けるんじゃないだろうか
その人と共に年をとって 結婚して、もしかしたら子供まで・・・
そんなことを 考えて今日も睡眠不足です^^;



「詩穂ちゃんには ほんとに助けてもらいました」
・・・って 多くのお友達に言われることが
とっても誇らしい


思い出_f0357707_10433434.jpg


そしてだれより

お母さんが一番助けられていました

ありがとう






  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-09-16 10:56 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-09-16 12:40 x
本当に優しい、誰からも愛されてる お嬢さんだったんですね♪

結婚式の時の お写真でしょうか?
おめめが パッチリしてますね(*^_^*)

ゲームしてるのかな?
Commented by shihoto11 at 2014-09-16 17:43
pi-poさん
小学生の時は優等生でしたが 中学にはいり誰からも、というより 一部の人に愛されていたという感じですf^_^;

ゲームボーイをしています。
時代が感じられます。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite