人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

こころ


詩穂ちゃん


先週頂いた カサブランカ と デンファレ ・トルコキキョウ の花束


萩焼の 壺に投げ入れ

そしたらね  足元に クッカバラが4枚使ってあったよ

こころ_f0357707_1911916.jpg




お母さんの 仕事のブログで
クッカバラをパパが 「詩穂の花」と呼んで大切に育ててる・・・って記事を見て
涙が出た・・・って おしゃってたから


クッカバラを入れてくださったのかな~と
お心遣いが嬉しい・・

みんなが 優しくしてくれる
お母さんは幸せです

詩穂の母になれて お母さんは幸せです

お母さんの心配はしなくていいからね


ドロップ、ばあば☆が喜んでれたよ^^♪

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-09-27 19:20 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-09-28 11:40 x
人の優しさに触れたら 本当にこころがジンとします
きっとshihoto11さんがお優しいから 皆さんも お心をくださるのです

おばあちゃま ドロップ喜んでくれて 詩穂ちゃんニコニコしてますね☆
詩穂ちゃん笑顔が目に浮かびます(*^_^*)
Commented by shihoto11 at 2014-09-28 17:33
pi-poさん
私は 詩穂のように 「誰かの為に甲斐甲斐しく面倒をみる」というタイプではありませんが
今日は昨日より優しい人になろう・・・と いつも思っています
それも 詩穂のおかげです。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite