人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

忘れ形見


詩穂ちゃん

今日はCoCo の12歳の誕生日です ♪

去年はバタバタしていたから お誕生日を満足に祝ってあげられなかったけど

今年はきちんと祝ってあげよう♪

だって CoCoは あなたの忘れ形見だから

忘れ形見_f0357707_16582152.jpg


そう思っていたら 朝早く

ワンコ用のバースデーケーキが Mamさんから届きました
GWに 石鹸をくださったカメラマンのお友達だよ

忘れ形見_f0357707_171546.jpg


鶏肉と 野菜で出来てるの

さ~て、 そろそろ お誕生会はじめようかな

CoCo も タバサも きっと大喜びだね

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-10-01 17:04 | Comments(4)
Commented by hanamizuki at 2014-10-01 20:23 x
名前まではいった可愛いケーキですね(^^♪
COCOちゃんもタバサちゃんも喜んでいる楽しい誕生会でしょう。 
 
詩穂さんも一緒にお祝いされている事でしょうね(*^^*)
Commented by shihoto11 at 2014-10-01 21:43
hanamizukiさん
ありがとうございます。
いつもフード以外の物を食べさせてないので 切り分ける時から ソワソワの2プーでした(*^_^*)
イベントはキッチリやりたい詩穂ですから
きっと参加してくれていると思います。
Commented by pi-po at 2014-10-02 01:51 x
cocoちゃん お誕生日おめでとう☆
ケーキ 美味しかったかな(^^♪
お洒落なケーキで詩穂ちゃんも喜んでますね

うちは 19歳を筆頭に(笑)
四匹の猫です(-.-)
Commented by shihoto11 at 2014-10-02 19:43
pi-poさん
ありがとうございます(*^_^*)
とっても美味しかったみたいで 大喜びでした。
19歳❗️凄い❗️4匹❗️
賑やかですね〜、大切に育てられてるんですね。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite