人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

台風一過


詩穂ちゃん

台風19号 通り過ぎました



風は強かったけど 雨が少なかったので
タバサは大丈夫でした



お友達が撮った詩穂の後ろ姿
打ち合わせ&ランチの 帰り

台風一過_f0357707_22475517.jpg


ドレス屋さんを始めた頃だね ^^

Tちゃんの ドレス、とっても素敵に出来上がってたね


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-10-13 22:52 | Comments(2)
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-14 09:00
はじめまして。
コメント欄を設けてるということは話してもいいということと解釈しました。
奇しくも私も同じ経験をした者です。
なので気持ちは痛いほどお察しします。
私の件を長々と話をしてもどうかと・・・
ただ少しでも慰めになればよろしいかと思いコメントさせて頂きました。
どうであれ、真実を受け入れ生きていくしかないのです。
いつも思って、いつも一緒でいいのです。
私もそうですから。
ただ、お願いがあります。
このことはブログにおいては誰も知りません。
ナイショでお願いします。
お邪魔しました。
Commented by shihoto11 at 2014-10-14 20:11
doronko-tonchan さん
コメントありがとうございます
真実を受け入れる・・・そうですね

お寺様に「寿命だから・・・」とか 「人間いつかは死ぬ」「仕方ない」
・・・と
言われておりますし ^^;
自分なりに 自分を信じて 生きていきます。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite