人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

花より団子?


詩穂ちゃん

初めて買った 赤い菊

すごく綺麗に咲いてるよ

ちょっと涼しくなってきたから お花も長生きしてくれる

花より団子?_f0357707_1751550.jpg


詩穂だったら 「わ~綺麗な花」って 喜ぶね 
って お母さんが言ったら

パパが 詩穂は「 お団子の方がいいな~」って 笑ってるよ
なんて いうの


仏様は ご飯の湯気と お花のお水を頂かれるそうだから

お花をたくさん飾りたいのよ ^^


沢山召し上がれ。

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-10-28 17:09 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-10-29 11:56 x
綺麗な色ですね
私も色つきのお花を買いに行ってきました

花より団子....
その通りかもです(o^∇^o)ノ
Commented by shihoto11 at 2014-10-29 19:39
pi-poさん
しばらく白い花しか買う気持ちになれませんでしたが
若い女の子だから そろそろ華やかな色が欲しいですね。

line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite