人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

友達


詩穂ちゃん


今日は 綾ちゃんの写真を見せていただいたよ

同じ日に亡くなった 綾ちゃん

詩穂が 今 どんな子と遊んでるのか気になっていたから

友達_f0357707_23225242.jpg

       ↑(これは 詩穂です)

お母さん 安心したよ。

綾ちゃん、どうぞ 詩穂をよろしくね

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-11-30 23:27 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2014-12-01 09:17 x
おはようございます☆
子供の頃は はれぼったい一重で....
先が どうなるのかと心配していたのですが
小学校の高学年頃から二重になってきて
少しは見れる顔になってました

あのままの一重だったら 目も当てられなかったです(*_*)

詩穂ちゃん
こちらこそ綾と仲良くしてあげてね♪
Commented by shihoto11 at 2014-12-01 18:09
pi-poさん

(笑)目も当てられないなんて・・・^^♪
詩穂も小さな頃は一重でしたが まぶたに線がはいっていて
中学生になると その線からぱっちりした二重になりました。

二人でメイクの話なんかしてるかもですね~^^
綾ちゃんのお顔が見れて ホントに安心しました
詩穂は寂しくありませんね
Commented by pi-po at 2014-12-02 13:18 x
詩穂ちゃんも綾も 絶対さみしくしてないです♪
二人で楽しく お話してるのが目に浮かびます
綾は詩穂ちゃんに厳しく指導されてますね(^-^)
Commented by shihoto11 at 2014-12-05 00:12
pi-poさん

そうですね
さみしくしてないですね。
私も心強いです。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite