人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

嬉しいこと

詩穂ちゃん

今日は よいことがたくさんありました ^^

pi-poさんが  「よいことがありますように」って願ってくれたからね


1つ目は  今朝の記事に 
ブログを読んでくださるみなさんから 優しいコメントをたくさん頂いたこと
嬉しかった
もっともっと 詩穂のこと みなさんに知ってもらいたい

もう1つは

書道教室で 「九」が褒められたこと

切り取って冷蔵庫に貼りたいくらい素晴らしい・・・って(笑)
小学生レベル^^;
嬉しいこと_f0357707_2125270.jpg


褒めて育ててもらってるよ

あなたのことも もっともっと たくさん褒めてあげればよかった


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-12-15 22:32 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-12-16 09:31 x
凄くお上手ですよ☆
お習字は中学の時以来したことないです

本当にもっと褒めてあげるんでした
いつも小言ばかり言ってて...
口うるさい親だったかもです
後悔先に立たずですね(*_*)

Commented by shihoto11 at 2014-12-16 11:38
pi-poさん
かな文字の教室で ほかの方は美しい字をすらすらと書いてらっしゃる中で
私一人 漢字を書いています(笑)

もっとずっと これから先 ずっと長く生きて行くために
つい小言を言ってしまっていたのですよね
こんなに 早く逝ってしまうとは 考えもしなかったから
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite