人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お腹いっぱい食べてね

詩穂ちゃん
聞こえていますか?
お腹はすいていませんか?

仏様になられると ご飯の湯気とお花のお水をいただかれるというので

毎朝 ごはんを炊いて
お花のお水を替えています

お腹いっぱい食べてね_f0357707_20104428.jpg


パパは 毎日祭壇にお菓子を供え
毎晩 詩穂とビールで 乾杯 ♪

にぃに☆は あなたの好きなタバコを 寝る前に祭壇の前で燻らせています

もうすぐ7ヶ月 続いた家族の習慣


詩穂とにぃに☆は そろそろ禁煙した方がいいかもしれないね

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-12-16 20:28 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-12-18 02:44 x
綾は タバコも吸わず お酒も飲めなかったので
私は いつも言われてました

お母さん タバコは止めないとあかんよ
お酒は ほどほどにね!って

二人とも おなかすかせてないかな?
寒くないのかな?

東京も寒かったですけど
大阪も凄く寒くなってきました
あの子達に心配かけないように
この心寒い冬を頑張って乗りきらないと、ですね☆


Commented by shihoto11 at 2014-12-18 12:37
pi-poさん

詩穂は両方オッケー(笑)でしたが
私は両方やらないので

時々、酒盛りって
発泡日本酒や 缶チューハイをグラス3分の1位飲んで
残りは詩穂が飲んで 2人で騒ぎました(笑)

寒い季節は
寂しいですね。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite