人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

2014年1月2日



詩穂ちゃん

iPhoneの画像を移したら
撮影日も 付いてた(*^_^*)

去年のお正月
ココと

2014年1月2日_f0357707_19124557.jpg


ココの目がまだ 黒いね。

詩穂が入院した頃から 白くなり始めたココの左目は
あなたが亡くなった頃 見えなくなった

それでも 元気に遊んでる
  ねぇねぇ☆の帰りを待ってるよ



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-01-03 19:27 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2015-01-04 14:43 x
ココちゃん 目が見えないのですね
ココちゃんが待ってるから
詩穂ちゃん早く帰ってきてあげてね☆
Commented by shihoto11 at 2015-01-04 17:16
pi-poさん
ココはまだ右目は見えているようで 不自由なく暮らしています。
私が帰宅して部屋に入っても しばらくドアの方を向いていますから
おねえちゃんが帰ってくると思っているのだと思います
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite