人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ティファニー 豚の貯金箱

詩穂ちゃん

病室で


大好きだった人にもらった
豚の貯金箱と

ティファニー 豚の貯金箱_f0357707_1492371.jpg


スマホで見つけた
遺影にした写真と同じ日に撮った写真

貯金箱が光で飛んでる
失敗作だね

可愛く写ってなくても、失敗作でも
ちょっと写ってるだけでも  

お母さんには 宝物


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-01-14 14:20 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2015-01-15 14:31 x
この可愛い貯金箱はティファニーの物なのですか?
詩穂ちゃんるティファニーが好きだったのでしょうか?
綾もティファニーが好きで大事にしていた
ネックレス、ガラスの天使の置物にかけて飾ってあげてます♪

本当に指先だけの写真でも
大切な大切な宝物ですよね(^-^)
Commented by shihoto11 at 2015-01-15 15:57
pi-poさん
はい、これティファニーの貯金箱です
ティファニーはこれだけで ティファニーのアクセサリーは持っていませんでした。
遺影にもこの貯金箱が写っているので お骨壷の横に並べて祭壇に飾っています^^

そうですね
ネイルをしたあとの指先の写真や
まつエクをしたあとの 目だけドアップの写真
火傷をした時の水膨れの写真
捻挫で腫れた足の写真
・・・ちょっとブログではお見せできないけど 
 宝物です♪

line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite