人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お見舞いのお花


詩穂ちゃん

あなたの大好きなA先生が注文してくださったお見舞いのお花
アーティフィシャルだよ

詩穂の病室にも すごく素敵なアーティフィシャルを飾って欲しい。
って 頼まれてたのに
多忙に紛れて 作ってあげられなくてごめんね
忙しいなんて。。。言い訳だね

お見舞いのお花_f0357707_195661.jpg


詩穂のこと 最優先しなきゃいけなかった。


 おかあさん 今度映画に行こう
 おかあさん 今度 IKUMIの所に連れてって
 おかあさん 来月 東京に行こう
 おかあさん・・・
 
 約束したのに  果たせなかった


 詩穂ちゃん 、 今 お母さんにしてほしいことはある?







  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-01-26 19:32 | Comments(8)
Commented by ティアラ at 2015-01-26 23:06 x
こんばんは。
こみ上げてくる物がありお邪魔させて頂きました。

詩穂さんからも十分愛されていたのですね。
"おかあさん"…優しい響きですね。
叶えられなくても、それに余りある愛情をsihoto11様が注いでおられるので、詩穂さんは満足どころか
"おかあさん。ありがとう。"と思っておられると、
思います。

Commented by pi-po at 2015-01-27 03:59 x
見ているだけで心癒される素敵なリースです(^^)
お花にあると、周りが和みますね

おかあさん
おかあさん
おかあさん…
もう一度だけ、たった一度だけで良いから
呼んで欲しいです
おかあさんって…

Commented by shihoto11 at 2015-01-27 10:14
ティアラさん
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです。
Commented by shihoto11 at 2015-01-27 10:17
pi-poさん
詩穂もお花が好きで
私の仕事を応援してくれていました。

お母さん、いつまでも心で響いています。
Commented by pi-po at 2015-01-27 11:24 x
大福餅の画像 送っていますので
また見てあげてくたせさいね~
Commented by shihoto11 at 2015-01-27 13:37
pi-poさん
写真ありがとうございます。
お兄ちゃん、男前ですね^^
綾ちゃん。ちゃんとお座りできてますね、可愛いです
詩穂は2月生まれなので初節句は抱っこのままでした^^♪

Commented by かれんママ at 2015-01-27 21:23 x
このブログ読みながら、涙ぽろぽろ  ・・・・
おかあさん!!こんなに平凡な言葉なのに何て素敵なんでしょう。
きっと詩穂さん、お空の上から呼んでますよ!
おかあさん~おかあさん~おかあさん~
Commented by shihoto11 at 2015-01-27 21:42
かれんママさん
ありがとうございます(*^_^*)
私も書きながら涙がポロポロ、、
まだ 私をよんでるかな〜♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite