人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

一生の友達

詩穂ちゃん

今日は9回目のいのちの日

9ヶ月前 綾ちゃんと出会った日 ^^


新しい命を授かって はじめてのお友達

ふたりに ブーケを作りました


詩穂には フェアリーテール という名のバラ とラナンキュラス

一生の友達_f0357707_1382921.jpg



可愛い綾ちゃんには
花びらがフリルのような チューリップと 優しい香りのシンビジュームです

一生の友達_f0357707_13114744.jpg



お嫁さんごっこして 遊んでね

ブーケは 振り回すと壊れますからね

そ~っと、花嫁さんらしくね


一生の友達_f0357707_13154612.jpg


これからも ず~っとお友達 ^^






  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-02-19 13:18 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2015-02-19 22:05 x
9回目のいのちの日ですね
19日は いつにも増して涙するのですけど
shihoto11さんがブーケを作ってくださるようになってからは嬉し涙が出てきます
いつも、、、ありがとうございます♪
お嫁さんごっこして遊んでるよね
詩穂ちゃん、綾ちゃん!
今日の二人はいつもよりも、もっともっと可愛く微笑んでいますよね

こんなこと考えていました
生まれ変わって巡り会えるには時間がかかりすぎるから お兄ちゃんの子供に生まれてきてくれたら良いのになぁって
でも うちのお兄ちゃんまだまだ結婚の気配もないと言う現実なのですけど(*_*)


Commented by shihoto11 at 2015-02-19 22:26
pi-poさん
きゃ〜、私も今日同じことを考えていました。
私はちょっと違って、ウチの息子のところに綾ちゃんが
綾ちゃんのお兄ちゃんのところに詩穂が、、なんて考えてました。(笑)
もし、そうなったら綾ちゃんの事、絶対、目に入れて痛くないほど可愛がりますので
詩穂の事も宜しくお願いします。
ウチもギリチョコばかりで、、、^^;

今日ブーケを作りながら
詩穂は新しい世界でも 素敵なお友達ができてよかった。きっと寂しくないよね〜って思ってました。
白いドレスを着た2人がブーケを聖火みたいに掲げて走ってる姿を想像していました。
pi-poさん 私のブログを見つけてくださって
ありがとうございます。
Commented by pi-po at 2015-02-20 13:49 x
詩穂ちゃんが うちに来てくれたら
全身全霊で...愛します(>ω<)
親の考えることって 本当によく似てますね♪
昨日 あの子達が楽しく遊んでる姿を想い浮かべたら今日はとても心が穏やかです
sihoto11さんのブログに巡り合えたことに運命の不思議さえ感じています
私の方こそ ありがとうございます
心の支えです
Commented by shihoto11 at 2015-02-20 18:12
pi-poさん
私も今日は穏やかに過ごせています^^
ブログを書いてよかったです。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite