人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

やさしさ


詩穂ちゃん

今朝、急須の蓋を落として割ってしまった・・ーー;

パパとお母さんの結婚披露宴の引き出物だった 萩焼の茶器セット

もう32年。。

やさしさ_f0357707_19323467.jpg


詩穂がいたら

そんな大事なものなら・・って
歩いて 近くのホームセンターに 接着剤を買いに行って
つなぎ合わせてくれたんじゃないかな

っと 思ったら 涙がでた



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-04-09 19:38 | Comments(4)
Commented by pi-po-aya at 2015-04-09 19:47
大事な物が壊れたら本当に辛いですよね...
普通に幸せに暮らしてた頃に戻りたいです

メール送らせて頂いてますね☆
Commented by shihoto11 at 2015-04-09 20:15
pi-po-ayaさん
割れてしまったことより
経った月日や 詩穂のことを思って
いろんなことが 一気に頭の中でぐるぐる回って・・・
朝から涙がボロボロと・・・
下を向くと涙がとまらないから
上を向いて歩かなければいけませんね^^
Commented by オリオン☆ at 2015-04-10 00:27 x
はじめまして
ママさんの愛情いっぱいの優しいブログ、毎回拝見しております。
美人薄命なんだね。。。
ママさん、お嬢様との別れが早すぎて、お辛いですね。
いっぱい泣いていいと思います。
私も、22歳でお別れしました。
この季節になると、特にダメです。
4年の月日が流れましたが、毎日、ふとした時間に思い出します。
あれから心底笑うことが出来なくなりました。
でもいいんです。
きっとあと数十年で再会出来ると信じてますから☆

RSP さくら あなたに出会えてよかった♪
https://www.youtube.com/watch?v=MFsoxnWrstI&spfreload=10
Commented by shihoto11 at 2015-04-10 18:02
オリオンさん
ありがとうございます^^
生きている時にどれだけの愛情をそそぐことができていたのかわかりません。
ホントに早すぎました。
4年の月日を過ごされたのですね。
私は もうすぐ1年です。
心から笑える日、来ることは望みません
また会える日がきっと来ますね ^^♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite