人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

スイカ 



詩穂ちゃん

スイカ

嫌いな スイカ 食べてる

嫌いなものを 無理して食べてる時の顔  ^^;


スイカ _f0357707_19305434.jpg


じぃじ☆にもらったから

赤いスイカは 嫌いやけど、黄色は少し食べれる

って いって食べてた。。。

やっぱり 嫌いだったんやね 


お母さんも スイカが嫌いになりました
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-06-25 19:35 | Comments(4)
Commented by 友子 at 2015-06-25 20:27 x
黄色いスイカ、、私も一度だけ食べた記憶あります、(-゜3゚) またおめにかかりたい。店頭で見ないですよね、、 にいにさんと詩穂さん、似てるのかな?にいにさん初めてじっくり見ました★
Commented by shihoto11 at 2015-06-25 23:05
友子さん
黄色のスイカ、近頃は少ないのですか?
あまり買い物に行かないのでわかりません^^;

にぃに☆と詩穂は 乗換駅が同じでしたので
「兄妹って すぐにわかる」と言われてたらしいのですが
似てないかな・・・
にぃに☆は 詩穂の顔のパーツを全部大きく 優しくした感じです。(よくわかりませんね・普通のおじさんです(笑))
Commented by pi-po-aya at 2015-06-26 15:21
うちは お兄ちゃんがスイカ大嫌いで
全く食べなかったです
夏はビワや桃... 美味しいフルーツが沢山ありますね
パッションフルーツも好きでした
食べさせてあげたいです

おにいちゃんと本当に仲良しですね☆
七夕の日に帰って来て欲しいな♪

Commented by shihoto11 at 2015-06-26 16:42
pi-poさん
おもてなし教室で 桃の綺麗なむき方を教わって
調子に乗ってたくさん剥いて 詩穂が一生懸命食べてくれました(笑)

もうすぐ七夕なんですね
忘れていました
去年は前日の49日の法要のとき 七夕のお菓子を祭壇に供えていました
今年は晴れるかな・・・
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite