人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

我が家の習慣


詩穂ちゃん

あなたの好きなルイボスティー

ダイエット! なんて言ってたけど
パパの病気に いいらしい・・・・って

毎日 煮出して 冷蔵庫で冷やしてた

いつも買ってた箱入りが見つからなかった
廃盤なのかな・・

我が家の習慣_f0357707_21182446.jpg


今も 煮出して飲んでるよ

詩穂がいないから なかなか減らないけどね ^^


詩穂が作った 我が家の健康習慣

ありがとう



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-09-03 21:23 | Comments(2)
Commented by 友子 at 2015-09-04 17:48 x
ルイボスティー、、、気になりながら、飲んだことないですが、紅茶みたいなあじですか!? 昔はダイエット意識で、減肥茶飲んだりしましたが、続かず、、結局好きな麦茶になっちゃうんです。天国も色んなお茶があればいいですね♪
Commented by shihoto11 at 2015-09-04 21:46
友子さん
ルイボスティー、赤い色が綺麗でカフェインはありません
・・・詩穂はおいしいって言ってましたが
私は? ? ?って感じです
紅茶とは全然違います^^;

詩穂、コーヒーが飲めなかったけど
もう飲めるようになってるかな~ ^^
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite