人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

秋の遠足 ♪

詩穂ちゃん

にぃに☆の秋の遠足

海の中道海浜公園  詩穂は もうすぐ2歳

にぃに☆より 楽しんでる(笑)

秋の遠足 ♪_f0357707_20282694.jpg


一緒に 写ってる なおこちゃん 仲良しだったね ^^

もう 結婚したかな~

子供もいるかもしれないね

どうしてるかな~ みんな








  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-10-07 20:41 | Comments(2)
Commented by pi-po-aya at 2015-10-07 22:28
可愛いのにカッコいいポーズ(*^_^*)
秋の遠足や運動会。もう一度行ってみたいです

昨日、お兄ちゃんが大阪に来てて
大阪に居てる田舎の友達も呼んで一緒に食事しました(子供連れてきてました)
久しぶりの 賑やかな食事でした
で、息子は「結婚しない宣言」してましたけど(笑)

綾のお友達は結婚して子供が居てる子が多いです
皆 元気にしてるのかなぁ?
お友達に会って あの子達の話したいですね
Commented by shihoto11 at 2015-10-07 23:54
pi-poさん
ありがとうございます^^

楽しい日をお過ごしになりましたね^^
「結婚しない宣言」ですか!? ・・;
うちも 仕事ばかりしているのでどうなることやら・・と(笑)

詩穂は年少さんまで この幼稚園でしたが
引っ越したので 年少までのお友達と交流がなくなってしまって・・・懐かしいな~って思い出しました。


line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite