人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

COCOは男の子です^^!



詩穂ちゃん

あなたからの 写メ

COCOは 男の子ですよ^^


COCOは男の子です^^!_f0357707_2113595.jpg



男の子でも

女の子でも

あなたにとって 大切なCOCOちゃん

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-10-29 21:03 | Comments(4)
Commented by Kako at 2015-10-30 00:48 x
CoCoちゃん 女子力高いです。
かわいい~まるで女の子(*≧ω≦)

詩穂さんの大切なCoCoちゃん
元気でいてね(*^-^)

体調あまりよくないみたいですけど、
季節の変わり目 ご自愛くださいね。
Commented by 歌穂 at 2015-10-30 06:31 x
詩穂ママさん、お元気になられたのかな?体調如何ですか?
ずっと、読ませてもらってました。
お友達の言葉、その通りではないかとおもいます。
私も、母より先に逝っていたならきっと母恋しくて、傍にいるはずだから。父が丁度20年前にいき、ある方に見てもらうと、現在は私の守護霊だとか。嬉しいものです。
死別は、本当に辛いですね。残された者も逝ってしまった者も。
聡美もきっと、聡美ママと一緒にいると思います。
聡美のお洋服着て、私も一緒。今度、聡美の写真見てあげてください。
天使?妖精?手元にあるたった一枚の写真。
壁紙にして、話しかけてます。
歌穂姉ちゃん、再就職決まったよ!聡美のカーディガン着て来月から頑張るね。と。聡美の笑顔に勇気をもらっています。
詩穂ママさん、いつの日か詩穂ちゃんに会える日が来ますよね、必ず。
それまで、共に生きて生きましょう。悲しみは癒えないけれど、
きっと、天国で再会する日まで。私も、父や聡美、祖父母と会えるまで
しっかり生きて行こうと思っています。
寒くなってきましたので、お身体を大事にしてくださいね(*^-^*)
Commented by shihoto11 at 2015-10-30 16:54
kakoさん

ありがとうございます ^^
COCOは年齢的にもう「おじさん」ですが
いつまでも可愛いです^^♪
kakoさんもご自愛くださいね
Commented by shihoto11 at 2015-10-30 17:37
歌穂さん
ありがとうございます
聡美さんのお洋服、着てらっしゃるんですね^^
お母様も お喜びですね
私も 詩穂のものは大切にしてくださるかたに もらってもらいたいな~って思っています。
急に寒くなりました どうぞご自愛くださいね
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite