人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

障害物

詩穂ちゃん

幼稚園 運動会 障害物走

みんな 詩穂の方を見て笑ってる ^^


障害物_f0357707_1915055.jpg



いつも みんなが応援してくれてる

だから 自分の力で 立ち上がれたね

いつだって 




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-11-15 19:22 | Comments(2)
Commented by pi-po-aya at 2015-11-16 08:27
おはようございます
この頃が一番可愛いかったですね☆
なんでも、いつでも一生懸命....
そこに居てるだけで、笑ってくれてるだけで幸せでした

今は綾は可愛がっていた猫と一緒に居てるみたいです。
お父さんも居てるし淋しくないよって.....
そしてお母さんのこともずっと見てるし、側にも居てるから
お母さんも一人じゃないよって言ってくれました
夢でしたけど(*^_^*)

詩穂ちゃんもきっと大好きなお母さんのこと見守ってくれてますよ♪

Commented by shihoto11 at 2015-11-16 14:37
pi-poさん
笑顔も話し方も ホントに可愛かった^^
お母さんが世界で一番で(笑)

腕も足もピチピチしていて、あの感触は忘れません
あ~もう一度抱きしめたいな
幼い女の子を見ると ついジロジロ見てしまって
可愛いな~って 思います。

詩穂も夢に出てくればいいのに・・
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite