人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

春が来たみたい ♪

詩穂ちゃん

今日は すごく寒いよ

だけどね 夕方仕事から帰ると お届けもの♪

さとこおばさんからカーペット。 ふかふかしてる♪

「詩穂ちゃん さくらが好きやろう」  ・・・って

春が来たみたい ♪_f0357707_20203442.jpg


春が来たみたい ♪

クリスマスに 綾ちゃんと詩穂が帰ってきてくれてたのかな?
和室に 花が咲きました ^^

嬉しくて 涙がでる・・

綾ちゃんのブーケは  まだまだ綺麗です



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-12-26 20:30 | Comments(2)
Commented by pi-po-aya at 2015-12-27 14:13
本当に春が来たみたい♪
素敵過ぎてカーペットに見えないです
暖簾との色の調和も最高!
叔母様はセンスが良いです~
あの子達はクリスマスに帰ってきて
また ふかふかのカーペットの上で遊ぶのに帰ってきて 大忙しですよ(*^_^*)
ブーケまだまだ綺麗ですね
有難いです ありがとうございます
Commented by shihoto11 at 2015-12-27 20:59
pi-poさん
めっちゃ派手な和室になりました(笑)
詩穂が選んだ黒っぽいコタツ布団のセットをおいていたのですが
一気に 明るい部屋になりました^^
二人がゴロゴロ寝転んで遊べるように こたつの置き位置を考えないといけません。
綾ちゃんのブーケ、お花がとっても元気に咲いたままでびっくりです♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite