人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ばぁば☆いいね!


詩穂ちゃん

ばぁばのお友達の老人施設に面会に行きました

ばぁばの年金では 入所できないようなちょっと高級なところ

柿をもらった・・・って1個手に持って出てきたけど

ジャケットを着てない・・・

そのジャケットいいね。。って言われたから
あげちゃったんだって(笑)


ばぁば☆いいね!_f0357707_21162027.jpg


うん、なかなか いいね!

詩穂の大好きな ばぁば☆は 元気です♪




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2015-12-27 21:23 | Comments(2)
Commented by pi-po-aya at 2015-12-28 12:44
おばあちゃま 凄いです(^-^)
いいね☆って言われたらジャケットあげてしまったなんて
きっと その人が大好きだったのでしょうか?

いつまでも お元気でいらして欲しいです
Commented by shihoto11 at 2015-12-28 19:26
pi-poさん
いつも一緒に旅行したり買い物にいったり、病院も一緒に行く仲良しだったのですが 今年の夏「施設」に入居?され、月に1~2回会いに行ってるんです^^
あまり洋服に執着がないようで 数枚の着替え以外は全部処分してしまい近頃寒くなったので 出入りの洋品店から買ったそうなんですが
、うす手だったそうで 母が着ていたスエードのジャケットが暖かそうで欲しかったそうなんです^^♪
母は「ほかに着るものはいくらでもある」・・・って笑ってましたが
帰りに寄る予定だった場所へは 上着がなくて寒いので行けませんでした(笑)
母には長生きして欲しいので、私も長生きしないといけません 
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite