人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

2014年のお正月


詩穂ちゃん

あなたと一緒に過ごしたお正月は 

とっても 賑やかだったね

2014年のお正月_f0357707_16352973.jpg




                                                         

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-01-02 16:42 | Comments(2)
Commented by pi-po-aya at 2016-01-03 02:13
綾が居てるだけで いつもいつも楽しかったです

離れて暮らしてたので成人してからは一緒に過ごした お正月は少なかったですけど、電話で色々話しができましたもの
会いたいな
帰って来ないかな(涙)

あの子が居なくなってから イベントの食卓が凄く淋しい物になってます
Commented by shihoto11 at 2016-01-03 20:22
pi-poさん
うちも今年のお正月は 注文のおせちをただ並べただけ・・・
「食を楽しむ」って感じではありませんでした。

早く生まれ変わってこないかな^^♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite