人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

薬味ネギ


詩穂ちゃん

薬味のネギを刻みながら あなたを思いました

詩穂ちゃんは ネギを小さく綺麗に刻んでたよね~ 

・・・っていうか お母さんのネギ、大きすぎるんじゃない?
大きさバラバラで 1センチくらいのもある
シャンは上手だった・・・・・って にぃに☆に言われた(笑)

手元のネギを見たら ホントにバラバラだ・・・

今日も意識して刻んだけど やっぱりバラバラ
ブログにも載せられないよ


ネギを小さく刻んで いろんな料理に使ってたよね


詩穂ちゃん、もしかしたら いいお嫁さんになってたかもしれないね


もしかしたら いいお母さんになってたかもしれないね



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-02-18 18:16 | Comments(2)
Commented by かおり at 2016-02-18 20:42 x
初めまして
いつも、胸が締め付けられる思いで
読んでいます。

私は、昨年交通事故で主人を亡くしました。
子どもではありませんが
私にとっては、子どもの様な人でしたので
なかなか 心の折り合いが付きません。

詩穂さんを想う お母様の静かで深い哀しみ
読む度 お母様の幸せを
願ってやみません
お身体だけは大事にして下さい。


Commented by shihoto11 at 2016-02-19 00:21
かおりさん
お辛い中、お気遣いありがとうございます
大切な方との突然のお別れ、哀しく心細い思いでらっしゃることでしょう、かおりさんのお気持ちお察しするに余りあります。

私は5月で2年になりますが
体調は一進一退、 それでも春の訪れのように 三寒四温を繰り返しながら 少しずつ元気になれる気がしています

ブログを読んでくださってる方が「詩穂」なんだ・・・って気がしてきたんです(笑)

かおりさんも お身体お大事に
コメントありがとうございました ^^
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite