人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

こんな時間に  涙

詩穂ちゃん

窓の結露を拭いていたら


出窓に飾った あなたのお皿が目につきました


折れてしまったビオラを2輪 水に浮かべたら



こんな時間に  涙_f0357707_114565.jpg



ブルーの円形の意味がわかった気がします


あの時は わからなかったのに・・・


綺麗ね  


すごくいいデザイン


テーブルのセンターに置いて


良い朝を迎えましょう


こんな時間に なぜだか涙が止まらない


涙をためるお皿なの?


明日は ブス顔決定だね 

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-03-01 01:20 | Comments(2)
Commented by かおり at 2016-03-01 11:05 x
本当に 綺麗なデザインです
きっと こぼれた涙の 波紋なのでしょうね…

突然襲われる 喪った人への 言葉にならない想いは
どこへ届ければいいのか

どんなに 幸せな人生だったと割り切っても
願う事は 帰えって来て欲しい ただそれだけ…

それでも 残された者は 前を向いて 一歩でも前を向いて
お互い 進んで行きましょう。

Commented by shihoto11 at 2016-03-01 19:50
かおりさん
ありがとうございます
詩穂が作っているのを見て
何故こんなところに○があるんだろう・・・って
不思議に思っていたんです
このお皿は 私の為に残してくれたものだったのかもしれません
今日はとても寒い日ですね
どうぞ ご自愛くださいませ
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite