人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

仲良しさん


詩穂ちゃん

今日は 仲良しのIKUMIちゃんが大分から遊びに来てくれました ^^
1年ぶり ♪

嬉しいね 

高校生の時のお友達

詩穂の短い人生の中で キラキラの時を一緒に過ごした
何日もウチに泊まって 遊びに行ったりしたね

6月になったら会いに連れて行く約束をしていたのに
実現しないままだったこと 後悔してる
もっと早く 連れてってあげればよかった・・・・


帰りに アトリエに寄って

キーパーの中のお花で IKUMIちゃん初めてのフラワーアレンジ

仲良しさん_f0357707_0485030.jpg



とっても 綺麗にできて

IKUMIちゃんも 楽しそうだったよ


車で送ってきてくださったIKUMIちゃんのご主人
大分で3人の子供さんを預かってくださったIKUMIちゃんのお母さん
遠くから来てくれたIKUMIちゃん
みなさんに感謝の一日


詩穂ちゃん
今日はIKUMIと どんなお話をしたの?


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-03-28 00:53 | Comments(2)
Commented by pi-po-aya at 2016-03-28 11:51
お友達が遊びに来てくれたんですね♪
楽しい一日でしたね~
詩穂ちゃんも一緒にアレンジメント作ったでしょうね(*^_^*)
女の子は 居てるだけで その場が華やぎます

Commented by shihoto11 at 2016-03-28 17:09
pi-poさん
はい、来てくれると決まった日からずっと楽しみにしていました^^
仏壇に手を合わせて しばらく詩穂と話をしてくれていましたから 詩穂もとっても嬉しかったと思います
お昼は詩穂が好きだった店のお好み焼きと焼きそばを食べました。
昨年は赤ちゃん連れで「おかあさん」って感じだったのですが
今回はぐっと大人の女性で美しかったです♡
また 遊びに来て欲しいです^^♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite