人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ退院 ^^



詩穂ちゃん

2014.4.4 15:03

もうすぐ退院

もうすぐ退院 ^^_f0357707_22554740.jpg


「退院したら 何しようかな~」って メール


いろいろ 計画をたてたね



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-07-03 22:57 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2016-07-04 09:54 x
もうすぐ退院...
色々なことしようって思っていたんですよね
まさか まさか こんな事になるなんて
誰も思っていなかったと思います

今でも「ただいま~」って言いながら
帰って来るような気がします

昨夜もクタクタで帰ってきました
月末はシュノーケルだし
八月は 花火だよ 詩穂ちゃん
出かける時は いつも 詩穂ちゃん綾が一緒♪
Commented by りりな at 2016-07-04 10:09 x
詩穂さんも退院後の楽しみを色々計画されていたんですね。
りりなの娘も詩穂さん親子のメールのやり取りの2年後の4月4日ですが、当日の検査の結果が良く、退院に向けて、明日、「外出していいですよ」って主治医に言われ、「明日の何食べよう、何しようね」って会話してました。
次の日の外出する時間に娘は天国に旅立ってしまいました。
詩穂さんも退院後の楽しみを計画されていて…それが…なんか、可笑しいですよね。
Commented by shihoto11 at 2016-07-04 15:37
pi-poさん
いろいろ計画を練っていたようです
詩穂の部屋のテーブルの上には計画書?がいっぱい^^♪
計画を実行するために帰ってくればいいのに..

いつも詩穂までお連れ下さってありがとうございます^^
Commented by shihoto11 at 2016-07-04 15:52
りりなさん
次の日を楽しみにしてらっしゃったのに、残念です。
みなさん楽しみにしてらっしゃったでしょうに...
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite