人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お母さんが好き ^^


詩穂ちゃん


小さな子が好き


お年寄りが好き


お母さんが好き ^^_f0357707_20553757.jpg



お母さんが好き ^^♪

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-07-08 20:57 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2016-07-09 08:53 x
二年生? 三年生頃でしょうか?
面影がありますね♪
皆で集まって楽しそう...

お母さんが市場好きだね 詩穂ちゃん(*^_^*)
Commented by shihoto11 at 2016-07-09 10:30
pi-poさん
大勢で集まると いつも一番小さな子のところに行って
お世話しています^^
幼いころはいつも「お母さんが一番好き♪」って言ってくれてました^^
Commented by りりな at 2016-07-09 13:54 x
写真より、小さい子がちゃんと座って写真が撮れるように、手を差し伸べてる…詩穂さんの優しいさが分かります。
「お母さんが一番好き」この言葉があれば頑張れますね。りりなは娘がメモに「お母さんが私のお母さんで良かった。私の憧れはお母さんです」…この言葉があるから、りりな生きて行けます。
Commented by shihoto11 at 2016-07-09 17:47
りりなさん
詩穂も「詩穂nお母さんが、お母さんでよかった」って言ってくれました^^
りりなさんは 「私の憧れはお母さんです」って残してくれたんですね。いいですね♡お嬢さんが憧れる素敵なお母さんなんですね♪♪
よい言葉を残してもらえましたね^^♡


line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite