詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

私の娘です ^^


詩穂ちゃん


今日は Iさんと初めて話をしました

お母さんより5歳年上の彼女は 10年前にご主人を亡くされたのだそう...
そのとき 子供さんは大学1年生
大変だったろうな。。。


経験はなくても

お互いに 辛さは想像できる


初めて話をしたのに いつの間にか二人とも泣きながら話してた


「これ、娘です」 とスマホの写真を見てもらった

f0357707_14395719.jpg



綺麗なお嬢さんね~ ♡ 

...って仰ってくださったよ


優しい人だった ^^


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-03 14:43 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2016-08-04 17:11 x
詩穂ちゃんは綺麗なので
誰に画像を見せても自慢できますよね~☆彡

うちは「人とは言えない」画像が多いので
今度 変顔写真集でも作らないと...

Iさんが「綺麗な お嬢さんね」って言ってくださって 私も凄く嬉しいです(*^_^*)
Commented by shihoto11 at 2016-08-04 17:53
pi-poさん
ありがとうございます^^
綾ちゃん、美人さんですよ~♪

詩穂は私に似ていないので
「あなたの娘にしては綺麗」って 意味もあるかも..(笑)

でも Iさんは ほんとに優しい人でした^^
Commented by at 2016-08-06 21:41 x
この写真の詩穂さん好きです。
あと、いつかアップされてたブルー系&白の着物着て伏せ目の詩穂さんも色っぽくて好きです。
Commented by shihoto11 at 2016-08-07 00:36
愛さん
ありがとうございます(*^_^*)
着物写真、19歳の時ですが
ちょっと色気がありますね(笑)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite