詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お兄ちゃん


詩穂ちゃん


お兄ちゃん ♪  お兄ちゃん ♪
って 教えたのに


「にぃに」しか言えなかった

f0357707_2125213.jpg



いつも にぃに☆の後をついて

いつも 仲良し




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-04 21:26 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2016-08-04 23:30 x
「にぃに」
「にぃに」

「にいちゃ」「にいちゃ」
うちは「お兄ちゃん」って言えなくて..
「にいちゃ」でした♪
大きくなっからも 「お」は付けられなくて
「にいちゃん」でしたよ

本当に皆が羨むぐらい仲良しの二人でした
一人、綾の側にたたずんで いつも冷静な おにいちゃん 号泣してました
お兄ちゃん達の深い 深い悲しみを思うと胸が張りさけそうです

でも きっと 今でも仲良しですよね
Commented by りりな at 2016-08-05 08:15 x
いつも仲良し…ホントそうですよね。
うちは姉弟ですが、ホントに仲良しで、
仏壇の前で涙流しているのを見ると辛いです。我が家の畑、いつもは夏野菜でいっぱいですが、今年は何も作らない‼︎って言ったら、息子が姉を思ってひまわり畑を作ってくれました。息子よありがとう(^^)
Commented by shihoto11 at 2016-08-05 09:23
pi-poさん
ホントに、いつも一緒でした。

19日の夜
みんながリビングにいるとき
和室から 息子の怒号にも似た悲しみの声が聞こえてきました。

息子の悲しみは計り知れません
Commented by shihoto11 at 2016-08-05 09:26
りりなさん
息子さんが 妹さんとお母さんを思ってひまわり畑を作ってくれたのですね^^
うちは詩穂が好きだった煙草を
1年くらい 毎晩仏壇の前で吸っていました。 
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite