詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

和服写真

詩穂ちゃん

愛さんが 好きだと言ってくださった

1回きりの 和服の写真

f0357707_21471378.jpg



お母さんも 好きだよこの写真

見つけたときは  飛び上がって喜んだもの ♪

  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-07 21:48 | Comments(4)
Commented by りりな at 2016-08-08 08:36 x
詩穂ちゃんとても似合ってますね。
愛さんが好きだっていうの分かります。
着物ってなんか心和が和んむんですよね

りりなの娘は着物大好きで、20歳の時に買った振袖をお友達の結婚式に招待された時も来てくれました。
棺の中に着物を入れてあげました。
Commented by shihoto11 at 2016-08-08 16:19
りりなさん
ありがとうございます^^
これは訪問着ですが 詩穂の棺には振袖を入れました。
りりなさんの娘さん、和服がお似合いだったのでしょうね^^♪
Commented by at 2016-08-15 18:49 x
綺麗ですねー
目がクリクリの詩穂さんも好きだけど、この伏せ目の表情はとても惹き付けられます(*^^*)
Commented by shihoto11 at 2016-08-15 22:21
愛さん
ありがとうございます(*^_^*)
この写真が残っていて 本当によかったです
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite