人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お盆準備


詩穂ちゃん

もうすぐ お盆


初盆のお宅では お盆の準備がすすんでいるよ^^



うちは お花と 提灯を飾りましょうね 


お盆準備_f0357707_1642394.jpg



いつでも 帰っていらっしゃい ^^♪




  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-08 16:42 | Comments(5)
Commented by りりな at 2016-08-08 18:45 x
詩穂ちゃんらしい提灯ですね、

昨日、義姉2人が娘に提灯を持って来てくれたのですが、凄く地味?お年寄り向け?だったんです。贅沢は言ってはいけないけど、できたら、娘のイメージにあったのが良かったな☆〜(ゝ。∂)
Commented by shihoto11 at 2016-08-08 19:29
りりなさん
お義姉さん方が買って下さったのですね。
この提灯は叔母が買ってくれるというので
一緒に百貨店で選ばせてもらいました。
提灯はどうしても地味なものが多いですね。
中でも目を引く 綺麗な提灯に決めました。
私の実家から きた住吉提灯と盆提灯のセットは
少し地味な 色目です。母が仏具屋さんに注文してくれました。
お嬢さんにびったりの提灯をどなたかが贈ってくださるといいですね(*^_^*)
Commented by pi-po at 2016-08-08 23:16 x
三回目のお盆がやってきますね
うちは妹が買ってくれたのですが
私の好みでイルミネーションでキラキラと光る提灯にしました

精霊馬もかざってあげないといけませんけど
綾は コリラックマのミニカーで帰ってくるかも♪
詩穂ちゃん用に アンパンマンのミニカーも買ってるから、二人で相談して好きな方に乗って帰ってくるのよ☆
Commented by shihoto11 at 2016-08-09 00:25
pi-poさん
ひゃ〜、詩穂用も買って下さってるんですか(*^_^*) 運転免許は持ってなかったけど
ミニカーなら大丈夫ですね❤️
キラキラ光る提灯に引き寄せられて
帰ってきますね(*^_^*)
Commented by りりな at 2016-08-09 09:30 x
精霊馬…ミニカー、若い子らしくて良いですね。良い事教えてくれてありがとうございます。
早速今日買って来ます(^^)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite