詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ブーブー運転 ♪

詩穂ちゃん


ブーブー運転 ♪ 運転♪

f0357707_02014077.jpg
                明日は気を付けて 帰っていらっしゃいね ^^



 
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2016-08-12 02:05 | Comments(2)
Commented by りりな at 2016-08-12 08:52 x
明日は綾ちゃんママが用意してくれたミニカーに乗って帰って来てくれますね(^^)

初盆の準備をするのって辛いです。
でも、娘がちゃんと帰ってこれる様にしてあげないと。

Commented by shihoto11 at 2016-08-12 15:45
りりなさん
明日は 綾ちゃんとミニカーぶっ飛ばして帰ってくると思います^^
りりなさんの娘さんも ミニカーでお帰りになりますね

詩穂の初盆の時は
茶器を作ったり、お菓子を選んだり
綺麗な祭壇に喜んでみたりしながら テンションをあげて臨もうとしましたが
ブーケを作ろうと思いたったのは良いけれど
作りながら泣き崩れてしまいました...
やっぱり準備は辛かったです

でも たくさんのお客さんや賑やかな盆踊りがとてもうれしくて..
毎年 詩穂の初盆会をしたいな~..なんて思ったりします^^。

line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite