詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

時間の旅


詩穂ちゃん


明日はpi-poさんが用意してくれた ミニカーで帰ってくるのね


むこうに帰る車はお母さんが用意しよう・・・


あなたと最後に見た映画
「アリス イン ワンダーランド」の 続編


「アリス イン ワンダーランド 時間の旅」の車を見つけた ♪


f0357707_20424704.jpg


      あちらの世界に帰る車

  帰らなくていい・・・って パパは言うけど



    よく見ると
      観音開き

f0357707_20430144.jpg
          霊柩車みたい・・


   詩穂ちゃん


    あなたたちは 時間の旅をしてるのね






  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2016-08-12 20:52 | Comments(4)
Commented by りりな at 2016-08-13 00:29 x
ホント、帰らなくて良いのにね。

そっかぁ‼︎
帰りの乗り物も用意しなくちゃね
ゆっくり帰って行く乗り物も探さなくちゃ(^○^)
Commented by shihoto11 at 2016-08-13 01:22
りりなさん
馬のいない馬車も用意したのですが..(笑)
みんな乗り合いで たらたら帰らせるってどうでしょうか?
「遅刻だ!」って神様に叱られるかもしれませんね^^;
Commented by pi-po at 2016-08-13 09:44 x
昨夜は 約束通り 午前12時過ぎに帰ってきましたよ♪
クタクタで帰って来たので まだ休んでいます(*^_^*)

帰りの車ありがとうございます
素敵な車で 時間旅行にぴったりです☆
これだけ扉が大きければ
帰りには お土産をたっぷり入れてあげれます!
神様も沢山 お土産を持って行けば
少しぐらいの遅刻は多目にに見てくれるかもですよ~
Commented by shihoto11 at 2016-08-13 16:54
pi-poさん
うふふ、そうですね。
今夜あたり ウチに帰りつきますね。
綾ちゃんも 一緒に九州に来てくれたらいいな🎵
連日35度だけど お部屋は涼しくして待ってるからね(*^_^*)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite