詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

3回目の盆

詩穂ちゃん


3回目のお盆が終わりました

みんなで 仲良く帰れたかな?


f0357707_138128.jpg



チーズケーキは道中のおやつ
焼酎は お土産にね ^^



大量に作った 筑前煮は お盆の間中 毎日食べて

詩穂がいたら 一日で完食だったねぇ...
って話しながら
あなたの好きだった 「きぬ食堂」の唐揚げと一緒に
16日の夕食で食べきりました 

f0357707_1422925.jpg


15日の午後に うっちゃんが来てくれて
あなたに 何か報告をしていたけど...
仕事もうまくいってるみたいで 嬉しいよ 


地球の裏側 オリンピックでみんな頑張ってる


あなたたちは どれくらい遠くにいるのかしら

そのうち 行くから
待っててね ^^♪





  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-17 01:49 | Comments(2)
Commented by りりな at 2016-08-17 10:03 x
りりなはお土産にフルーツをもたせました。
あと、従兄弟が東京のお土産でCAFF OHZANを買ってきてくれたので、みんなで仲良く食べてくれたら良いなぁ。

昨日は法隆寺に行ってお参りして来ました。いつもは娘が指揮をとって行動する我が家に娘がいない、辛かったです。
一言主神社にも行って、一言だけ願いを聞いてくれるので、お願いして来ました。
願いが叶うといいな

詩穂ちゃんママの
そのうちに行くから
待っててね
涙が止まりません。
Commented by shihoto11 at 2016-08-17 14:20
りりなさん
カフェオウザンのラスクだったら 女の子は絶対に喜びますね^^♪
願い、叶うといいですね
主人の母が法隆寺の近くにいるので 一言主神社にも行ってみたいです。

誰でもいつかは 行けるところです。
その日のために精進しなければいけませんね。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite