人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ちょっと遅かったかもしれない・・・


詩穂ちゃん


きたきた ♪


待ってた青島ビール。。


お盆に お供えしたかったやつ

ちょっと遅かったかもしれない・・・_f0357707_2064781.jpg


でもいいよね~
1年中 ビールは美味しいよね ^^♪


一緒に通った パーティーコーディネートの教室から
DMが届いたよ ^^
連名なのが また嬉しい ♪


ちょっと遅かったかもしれない・・・_f0357707_2013367.jpg



ちょっと 遅かったのかもしれないけど



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-17 20:15 | Comments(4)
Commented by りりな at 2016-08-18 09:25 x
青島ビール、詩穂ちゃんと一緒に飲んで下さいね。
母娘で色々(お料理、ネイルなど)やってみえたんですね。
母娘で一緒に何かをやる。ホントに良い事ですよね。
今までは娘が私の遊び相手で、色々経験させて貰いました。これからは1人で?やって行けるのか…不安です。

りりなの娘は里奈って言う名前です。
昨日、家電が鳴り「里奈さん見えますか?」ってね…涙が溢れ出て来ました。
Commented by shihoto11 at 2016-08-18 17:37
りりなさん
里奈さん、可愛いお名前ですね^^
ウチもしばらくの間 電話やメール、LINEがはいってきました。
落ち着いてからお返事を差し上げました。
亡くなったことを知らない人の世界では 詩穂はまだ生きてるのかな~
なんて考えたりしています。
一緒に行ってた場所(ネイル・マツエク・美容室)には 一人で行きたくなくて
違うところに行くようにしましたが
また 一緒に通ってところに行ってみようかな~って
思ったりしています。
Commented by pi-po at 2016-08-18 17:38 x
青島ビール もう少し早く届けば良かったんですけど
ご馳走が沢山あったからね(*^_^*)

あの子達は 帰って 皆にも お土産を配っていますね♪

DMも嬉しいですものね!
うちなんか 田舎の家に高校の時に行ってた
カラオケボックスからの誕生日のお祝いハガキですよ(笑)
それでも生きていた証ですから 一枚のはがきでも嬉しいです
お仏壇に飾ってあげましたから
お盆は カラオケボックスにも行ってきたでしょうか?
Commented by shihoto11 at 2016-08-18 18:22
pi-poさん
青島ビール、今週末、ちょっとご相伴させてもらおうかと、、(*^_^*)
カラオケボックス⁉︎凄いですね〜
10年以上、毎年ハガキが届いてるんでしょうね〜

詩穂もカラオケには行きますが絶対に歌いません。
音痴だったんでしょうね(笑)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite