詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

雲に乗って ♪

詩穂ちゃん


一昨日からの雨のおかげで
今日も 涼しいけど

 昨夜から雷雨で
タバサが いつものようにガタガタ震えてる。。。

詩穂たちは 綾ちゃんの街で
真っ白な雲に乗って 遊んでるのかしら?


f0357707_18352137.jpg



いいな~ 大阪は今日は晴れてるのね ^^

お母さんも 一緒に雲に乗って遊んでみたい ♪


あ=お母さんが乗ったら 雲が壊れるぅ!!!

って 絶対 止められるね

はい、わかりました
ダイエットします^^;





  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-30 18:38 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2016-08-31 01:33 x
いつもは画像なんか撮らないのですけど
余りにも綺麗な空だったので
あの子達が雲に乗って帰って遊んでるんじゃないかなって思ったんです
何を見ても...
娘を想い出しますよね☆

綾は きっと 雲をひとつかみして
シュガーを振ってペロリとしてて...
詩穂ちゃん「ダイエットは?」って叱られたんじゃないでしょうか(笑)

二人はきっと この雲に乗って
九州に向かっています♪

「お母さん達、ダイエットしないと乗れないよね」って言いながら(*^_^*)
Commented by shihoto11 at 2016-08-31 20:23
pi-poさん
今日はすごくいいお天気で 強い風に乗って
娘たちが「集団」で 九州にやってきましたよ ^^♪

そうそう、詩穂はダイエットに厳しいですよ~怖いよぉ(笑)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite