人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

行って帰り ♪


詩穂ちゃん


今日は とてもよいお天気で
可愛い雲がたくさん浮かんでた ^^

さては 途中でお友達をたくさん誘って
九州へ帰ってきたな...なんて

運転しながらにやついた ^^♪




いつかHIROちゃんが撮った 2本の虹

行って帰り ♪_f0357707_20152874.jpg


行って帰り ♪

そういうことなのかな...



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-08-31 20:17 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2016-08-31 20:57 x
わぁ! やっぱり あの雲は九州に行ったんですね(*^_^*)
きっと りりなさんのお嬢さんも一緒でしたね♪
雲に乗って移動して、虹の橋で あちらに帰って..
あの子達も忙しいですよね~
今度は どんな方法で帰ってくるのか楽しみです
Commented by りりな at 2016-09-01 10:01 x
おはようございます
義母が入院し、病院にお見舞いに行くのですが、病院はなんか辛いです。
義母はお口が達者でね。
そんな時に、大阪の雲、九州の虹の画像を見てホッコリしました。

お盆に用意したアンパンのミニカーに電車に提灯、いつでも帰ってこれるように、しまえないんです。
雲や虹に乗っても行き来できるんですね。

娘は偶然にも大阪、九州(福岡、大分、長崎)に行った事あるんです。
雲に乗って懐かしい場所を見れました。
Commented by shihoto11 at 2016-09-01 15:50
pi-poさん
きましたよ~♪
強い風に乗って やってきました^^
しかも集団で(笑)
綾ちゃんも里奈ちゃんも一緒でした ♪たぶん ^^

この虹、二本かかってるから
行ったり帰ったりできるんですよ~
なかなか よい虹ですよね^^♪

Commented by shihoto11 at 2016-09-01 16:51
りりなさん
病院は嫌ですね~
詩穂が長く入院していた病院は横を通るのもドキドキします。
亡くなった病院には 後日支払いに行ったのですが
数日後に 「計算が間違っていた」とかで 
返金があるから取りに来るようにと文書が届き..行きたくなかったけど
結構な金額だったので 行きました^^;

提灯はお仏壇にもあるからミニカーを飾っていたら 帰ってこれますよ^^
いつでも、どこからでも お母さんのところに必ず帰ってきますよ♪
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite