人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

てくてくさんと ♪


詩穂ちゃん


今日は 楽心堂の蓮花の落雁を てくてくさんにお届けに行ってきました ^^



天神で待ち合わせて ランチしたよ^^



ず=っと ず=っと話に夢中でランチの味は覚えてない(笑)
お母さんが選んだ店だったけど...イマイチだったかもなぁ。。
覚えてないけど



てくてくさんに 草木饅頭のお土産をいただきました



優しい味で家族みんな好きな 草木饅頭


いろんな味があるんだねぇ~

てくてくさんと ♪_f0357707_19391490.jpg



帰りに 鈴懸の 「おはぎ」を買って

てくてくさんと ♪_f0357707_19475766.jpg



鈴懸のお菓子は あなたの「初盆」以来です


久しぶりの天神


今度は お洋服でも買いに行こうかな ^^





  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2016-09-20 19:52 | Comments(4)
Commented by てくてく at 2016-09-20 22:08 x
今日は楽しい一日をありがとうございました。
草場饅頭、好きと言って頂いて嬉しいです。
初対面なのにずっとおしゃべりしてて時間の経つのが早かったですね(*^-^*)
蓮の花の落雁、私だけ眺めておくのもったいなくて写メって友達に送りました。
皆、「こんな綺麗な落雁初めて見たよ~」って感動してましたよ(^^♪
Commented by shihoto11 at 2016-09-21 00:05
こちらこそ。
旧友に会ったみたいに 時間を惜しんで話しまくりましたね。何を食べたのか覚えてません(笑)
楽しかったです。

草木饅頭、明日母にも 届けます。
個包装だから便利ですね。
ありがとうございました。

また お会いしましょう。
二人とも 今よりもっと元気になってますね(*^_^*)

Commented by てくてく at 2016-09-21 12:57 x
草木饅頭が草場饅頭になってましたね(笑)。
すみません。
お仏壇にお供えしている落雁を眺めてると、あんまり綺麗で清々しくてそこがほんとの極楽浄土の様な気がしてきました。
お仏壇だけ綺麗にしてても他がぐちゃぐちゃだったら台無しですよね・・・

実は最近気分が落ちててあんまりお掃除してないんです。
今からお掃除しま~す。
Commented by shihoto11 at 2016-09-21 20:27
てくてくさん
草場饅頭が正しいのかと思って調べました^^;

お掃除のきっかけになってよかったです^^
私も和室だけ綺麗にしています(笑)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite