人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お誕生日ケーキ

詩穂ちゃん


もうすぐ 詩穂の誕生日だから


どこのケーキを注文しようか 悩んでいます


ずいぶん呑気な悩みやね...って 笑うでしょう?


お誕生日ケーキ_f0357707_10250426.jpg

22歳の誕生日

楽しかったあの頃









  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2017-01-27 10:28 | Comments(3)
Commented by アクビ at 2017-01-27 14:43 x
暖かいコメントありがとうございました。
嬉しくて、また、コメントしています。
私には、お父さんは、来てくれないそうです。
左の肩には、お婆ちゃんが、居てくれてるそうです。お父さんは、お母さんの、側にいてると、言われます。
私は、外資の銀行員をしているので、いろんな方にお会いします。お客様の中に、霊感の強い方が、いらっしゃると、必ず、帰ってお墓参りに行きなさいよ。お婆ちゃんが、待ってるよ。と、言われます。はじめは、いきなり言われ辺り構わず泣いてしまいました。でも、慣れました(笑)
Walkingtourってご存知ですか?
もし、知らなかったら私から、お母様に、プレゼントです。
聞いてみて下さい。本当は、URSを張り付けたかったのですが、上手く出来ませんでした。
すみません。
Commented by アクビ at 2017-01-27 14:54 x
何度も、すみません。
書き忘れてしまいました。
WalkingTourを聞く時は、黒石ひとみさんで、聞いて下さい。人生の死別がテーマで、きっと、お母さんの心が癒されます。
Commented by shihoto11 at 2017-01-27 15:24
アクビさん
コメントありがとうございます^^
YouTube、今度ゆっくり見てみます。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite