詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

曾祖父の25回忌

詩穂ちゃん


今日は19日


ひいおじいちゃんの 25回忌の法事をしました^^


f0357707_22321091.jpg
f0357707_22315760.jpg

お寺様が帰られ 会食に出かけようとしていたら

由紀ちゃんが 来てくれました ^^

f0357707_22314465.jpg

遠方から パパの従妹や

亡くなったKちゃんのお母さんも来てくれて 
楽しい会食でした


詩穂ちゃん、こちらに残ったお母さんたちは
みんな同じ痛みを持っていて
一緒にいるとなんとなく 落ち着くものだよ


また 呼んでね..って 言ってくれたよ


みなさん どうもありがとうございました



時間がなくて、


ちいさな

ただ挿しただけの

天使のブーケ

f0357707_22322758.jpg
        
    詩穂ちゃん

一緒に 植えたムスカリです










  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2017-03-19 22:41 | Comments(2)
Commented by みい at 2017-03-21 00:25 x
詩穂さんのお母様、がん検診の結果が異常なしで良かったですね。きっと詩穂さんも結果がでるまで、ドキドキしながら待っていたと思います。会えるときが来るまでもうちょっとそっち側でがんばってね、とホットしてると思います。やさしくて、お母さんが大好きな詩穂さんですからね。
この天使のブーケ、すごく素敵です。まるでブーケの向こう側にピンクの着物を着た詩穂さんが微笑んでるみたいに見えます。きっといつもお母様とご家族と一緒に居たいんですよね。詩穂さんのお母様が詩穂さんと、私が私の主人とお別れした季節がやってきますが、お互いあまりがんばらず、一日ずつ静かに過ごしていきたいですね。
Commented by shihoto11 at 2017-03-22 00:14
みいさん
詩穂が来年もまた 土筆採りに付き合っちゃるけんね、、って言ってくれてもうすぐ3年です。
春は寂しい季節です。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite