詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

楽しい約束 ♪

 
詩穂ちゃん

楽しい約束をしました

この頃 疲れてるけど

そんなことも 吹き飛んでしまうような。。

f0357707_22494195.jpg

やったね! お母さん ♪

って 詩穂も喜んでくれてるの?





にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2017-04-29 22:53 | Comments(4)
Commented by 夏花 at 2017-04-30 15:13 x
楽しい約束⁉️良かったです(^_^)こういう明るい話題は、詩穂ちゃんママのブログではもしかしたら初めてのことじゃないですか?私も嬉しいです。大きな悲しみがあるので、決して完全に癒されることはないけれど、少しでも、ほんのひと時でも楽しいと思えることはいいことですね(^-^)
(^-^)もしかして、九州への旅のことかな?
Commented by shihoto11 at 2017-05-01 22:39
> 夏花さん
明るい話題、初めてでしたっけ?
暗かったんですね、、私 ^^;
そうです!! 「インターナショナル天使の母会議 第1回九州大会」です!(笑)
私はお迎えする方なんですけどね♪
Commented by pi-po at 2017-05-02 19:21 x
詩穂ちゃん ピース! ピース!
念願叶って 九州に行く事になったよ~
楽しみ楽しみ(´▽`)

五月に行くことになるなんて....
本当に嬉しい♪
待っててね
Commented by shihoto11 at 2017-05-02 21:17
pi-poさん
ありがとうございます ^^
ホントにすっごく楽しみです♪

詩穂と一緒にお待ちしています。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite