詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

幸せの味

詩穂ちゃん

あっちゃんママにいただいた カップケーキ

デコレーションも箱も可愛くって とっても美味しかったよ^^

幼いあなたは 空箱を宝箱にしたでしょう

f0357707_20133347.jpg
賞味期限の長いラムネ菓子

今日1粒いただきました


あなたの小さな手に何粒乗るかしらと思うと涙が出ました

f0357707_20140211.jpg
口の中に 甘酸っぱい幸せの味が広がって

涙はとまりません


あっちゃんママの鞄からは 赤福が2箱も出てきて
詩穂の喜ぶものばかり

まるでドラえもんのポケットみたい...
幸せの味をたくさん いただきました

あっちゃんママありがとうございます




にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2017-06-09 20:40 | Comments(3)
Commented by あっちゃんママ at 2017-06-09 22:03 x
こんばんは☆

お会い出来るまで、どれだけの日々を
詩穂さん・詩穂さんママ
そして娘達のご縁で出会えた
綾さん・綾さんママ
に助けられたことか…

喜んでくれるかな⁉︎
自然に選んでいたお土産です。

今日は、ストロベリームーン
3人の可愛い笑顔が♡
Commented by shihoto11 at 2017-06-10 15:21
あっちゃんママさんへ
アンコの嫌いな詩穂も「赤福」だけは食べてました^^
来月は赤福を買って帰って 綾ちゃんママにいただいた新茶と一緒に
食べようと思ってます♪
ストロベリームーン、名称がとってもかわいいですよね♪
Commented by shihoto11 at 2017-06-10 15:30
オカンさんへ
ご心配ですね。
面倒見のいい詩穂のことですから、きっと見つけて話しかけてると思います。
いつもさみしい人の傍で笑っている娘ですから。

お嬢さんはひとりじゃありませんよ
向こうにはたくさんの友達がいますから

そしてオカンさんも 一人じゃありません。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite