人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

朝風呂


詩穂ちゃん

お風呂が大好き

19日に朝風呂に入ったばかりだったけど


21日、葬儀場に着いて

お風呂にいれてもらったね

葬儀場に用意していただいた白いドレス
ベールにお花もつけてくれた

ボロボロになってたまつ毛は

パパがつけまつげを買ってきてくれて

納棺師さんが綺麗にお化粧してくれた
髪も綺麗にクルクル

朝風呂_f0357707_20012256.jpg

地味な棺に

振袖がよく似合ってる


そして長い最期の夜がはじまった








  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       
by shihoto11 | 2017-10-13 20:19 | Comments(4)
Commented by りえ at 2017-10-15 01:02 x
そんなに急に、、、?
つらすぎますね、、、
Commented by shihoto11 at 2017-10-15 13:39
りえさん
入院予定で 病院に行く朝でした..

Commented by りえ at 2017-10-16 01:56 x
そうだったんですね。そんなことって、、
ことばもありません、、、

いつも、お花がとても綺麗で、癒やされます。
Commented by shihoto11 at 2017-10-16 19:18
りえさん
はい、大変な一日でした
あの日の事は 昨日のことのように思い出されます。

最期に綺麗にお化粧をしてくださった納棺師さんが
ベールにお花までつけてくださって
どこにつけたら可愛いか、どのお花が似合うか、試してくださって
とても感謝しています。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite