詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

ハロウィン♪にプーさん

詩穂ちゃん

今日は ハロウィン ♪

急に寒くなったので

プーさんのガウンを出しました

f0357707_19591755.jpg
                          家でこれを着てたら 


                       時々 お客さんにびっくりされるけど


                       
                           とっても温かいよ 

                         詩穂の温もりが伝わってくる



  
  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ                                       

by shihoto11 | 2017-10-31 20:03 | Comments(4)
Commented by 美響 at 2017-11-01 06:27 x
娘の遺品を整理してますが、やはり抱きしめては娘の温もりを探して泣いてます。
そんな私をつらそうに見つめている末娘が不憫で余計に悲しくなります。
(ジョージ.カーリン)の言葉に、人生はどれだけ呼吸をし続けたかではない。どれだけ心震える瞬間があるかだ。
娘にも心ふるえる瞬間が沢山あったと信じてます。
娘も人生を精一杯生きてと自分に言い聞かせる毎日です。
Commented by 美響 at 2017-11-01 08:32 x
詩穂ママさんのブログを毎日読ませて頂いてますが、今朝は2014・10・6の皆様へは胸が苦しくて嗚咽してしまいました。
娘が残していったポメがまるで娘のように近づいてきて私に抱っこをせがみ「ママ、頑張って」と娘の声が聞こえました。
娘に会いたいです。
詩穂ママさんのように生きていかなくてはですね。
Commented by shihoto11 at 2017-11-01 19:46
美響さん
詩穂を家に迎えるため 息子の運転で家に帰る道中でにぃに☆が
「時々、あんなふうに早く逝ってしまう人がいるけど
 そういう人たちはきっと 僕たちのような普通の人が経験したことのない喜びを経験した人たちなんだろうね」
 ・・と言いました。
お嬢さんもきっと楽しいこと、思い出をたくさん作ってらっしゃいますよ。
Commented by shihoto11 at 2017-11-01 19:54
美響さん
ありがとうございます
私も読み返してみました。
自分のブログを読み返して涙が出てしまって...
今日は プロフィール撮影の日なのに 化粧が崩れました(笑)

3年半、周りの人達に助けられて ずいぶん元気になりました。
自分が弱った時に人のありがたみがわかりました。
いつかわたしも 誰かの支えになれればと思います。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite