詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

中洲鈴懸

詩穂ちゃん

今 お花を持ってWさんのお寺に行ってきました。
ちょうど Wさんがいらっしゃったのでお経をあげていただき お焼香をさせていただきました。
ありがたいね。

中洲の鈴懸からお菓子が届きました

f0357707_17251160.jpg



初盆の返礼品と一緒に持ち帰りいただくお菓子

試食して選びます

お母さんに任せてね(*^_^*)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村                                           
# by shihoto11 | 2014-07-19 14:48 | Comments(0)

誰もあなたをわすれない

詩穂ちゃん

5月19日 パパの53歳の誕生日に
あなたが逝ってしまって 今日で2ヶ月です


「パパ、詩穂のこと忘れないでね」って お誕生日に亡くなったのかな~って
誰かが言ってたけど

パパが忘れるわけないよねぇ
大好きな詩穂ちゃんのこと


暇があればいつも お見舞いに行き 食べたいものはない?って毎日聞いてたね

今はあなたの祭壇に 毎朝 ごはんを
            毎昼 お菓子を 
            毎晩 ビールを 供えてくれてるのもパパです


f0357707_012356.jpg


あなたの優しさはパパ譲りね


誰も あなたを忘れない





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村                                           
# by shihoto11 | 2014-07-19 01:26 | Comments(0)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite