人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

帰ってきた酔っぱらい


詩穂ちゃん


上海では   青島(チンタオ)ビールが  お気に入り


帰ってきた酔っぱらい_f0357707_931230.jpg


帰ってくればいいなあ~



  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-07-29 09:31 | Comments(2)
Commented by toko0614 at 2014-07-29 19:52
はじめまして。
詩穂さん、綺麗ですね。
まだまだ、お母様の悲しみは癒されないと思いますが
無理に考えないようにしようと思わず詩穂さんのことを
思い出してあげて下さいね。

詩穂さんは、入院されていたとのことなので病気だったのでしょうか。
今は、病気の辛さがなくなってきっと楽しんでいることだと思います。
もうすぐ、お盆ですね。
詩穂さんも、おうちに帰ってくるかな?

詩穂さんのお話、また聞かせて下さいね。


Commented by shihoto11 at 2014-07-29 21:17
tokoさん
ありがとうございます。
詩穂は苦しみに耐え、怖いと泣いた日もありましたが
穏やかにこの世を去りました
今は何もかもに解放され どこかで遊んでるかな?

私はブログを書き 詩穂の生きた証を残したいと思いました。
ひとりでも多くの方に 詩穂が生きてたことを知っていただきたいと
本名で書いています。

ブログ、見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite