人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

兄妹

詩穂ちゃん

にぃに は 毎日 仕事頑張っています。
やっと好きな仕事に就けて楽しそうです

夜 疲れて帰ってくると
先ず 汚れたユニフォームを脱ぎ
あなたの祭壇にお線香をあげ

寝る前には 必ず
あなたが好きだった煙草を吸って

兄妹_f0357707_1921188.jpg


何を話してるの?

にぃには 禁煙できないね(*^_^*)


  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-08-07 19:27 | Comments(4)
Commented by pi-po at 2014-08-09 10:49 x
お兄ちゃんがいらしたのですね☆
うちも二つ年上のお兄ちゃんがいます。

Commented by shihoto11 at 2014-08-09 11:59
pi-poさん
お二人兄妹ですか?
詩穂は兄のことが 大好きで
何かにつけ 自分のことより心配していました。
とても家族愛の深い娘でした。
兄にとって妹は どういう存在だったのでしょう。
Commented by pi-po at 2014-08-09 23:30 x
はい。二人兄妹でした。
うちの子も、お兄ちゃん大好きでした。

きっとお兄ちゃんにしても可愛くて可愛くて仕方なかったと思います。
うちの長男はいつも冷静沈着なのですが、人前であれだけ号泣するとは思いも寄らなかったです。
Commented by shihoto11 at 2014-08-10 00:47
pi-poさん
やっぱり そうですよね。
亡くなって連れ帰った夜
和室から凄い音がしたので 行ってみると
枕元で息子が号泣していました。
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite