人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

新しい習慣

詩穂ちゃん

あなたがいなくなって 明日で100日です

百日が長かったのか短かったのかよくわかりません
ただ 100日です

あなたのいない生活に それなりに少しずつ慣れてきました
 朝晩遺影に話しかけ お線香をあげるというのが
家族全員の新しくできた習慣です

毎日のお花のメンテはお母さん パパはお供え物の係(笑)

にぃには あなたの好きなタバコを
あなたの代わりに祭壇の前で吸っています
飲み会から 酔って帰ってきてもその習慣は忘れません。
真っ赤な顔でフラフラで帰ってきて タバコは吸えなくてもリンを鳴らして
祭壇の前でそのまま朝まで眠った日もありました

 夕食時は毎日
あなたが話題に出ます。
昨夜はカニをいただきました 

新しい習慣_f0357707_14445858.jpg



詩穂はカニが好きだったよね~
海老はもっと好きだった・・・


詩穂のことを忘れる時はありません
ずっと心の中で生きてる






  にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-08-25 16:54 | Comments(0)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite