人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩穂、またあなたに会える日まで

kanashimit.exblog.jp ブログトップ

お友達

詩穂ちゃん

昨日はかおりんが遊びに来てくれました。また来月 約束したよ(*^_^*)

今日は ヒロちゃんが 岡山から来てくれました。
3時間半も運転して、、
相変わらず 綺麗でモデルさんみたいでした。

懐かしかった(*^_^*)

岡山のブドウをいただきましたよ
お友達_f0357707_2153667.jpg


ヒロちゃん、マカロンは大当たり❗️

お友達_f0357707_2153759.jpg


詩穂が作った 小皿を引き当てました。

ラッキー❗️(笑)

今日も泣きました。



にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村    





人気ブログランキングへ
                                       
by shihoto11 | 2014-09-18 21:38 | Comments(2)
Commented by pi-po at 2014-09-18 23:14 x
shihoto11さん

今日は 嬉し涙だったのでしょうか?
なんとなく そんな気がしました
沢山のお友達に愛されてて 詩穂ちゃん幸せです♪

明日は19日
季節事のお花を見に行こうねって約束してたので
午後から 秋桜を見に連れて行ってきますね☆

Commented by shihoto11 at 2014-09-18 23:26
pi-poさん
もう秋桜が咲いてるんですね。
行ってらっしゃい(*^_^*)

近頃、嬉しいのか悲しいのかよくわかりません。
私は今からブーケを作って、
朝は お寺さんがお経をあげにきてくださり、そのあと 近くのお寺さんにお参りに行きます。
命日には 決まって来客があるので
また 明日も泣くことになりそうです(笑)
line

2014.5.19 28歳で逝ってしまった娘に届けたい母の言葉


by shihomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite